CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
まぁ、なんだ、その・・・
言うべきか、それともまだ内緒にしとくべきか悩みましたが、そろそろいいんじゃないかということで言います。笑

てかね、(以下長い前置き略)

えー、まぁそういうことで(どういうことだ!)
では、本題。

studio evolveがもう少しで10000HITになります!イェイ!
うちのカウンターは少し特殊なので、実際のアクセス数は10000HITをすでに超えているのですが、まぁ今のカウンターでちまちまとよくぞここまで
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
と、そのことをメンバーの皆と来てくれた方々全員で分かち合おうじゃないかと思っているわけですよ、はい。
てことで、ここに重大発表をいたします!
続きを読む >>
| PC,mobile,blog,etc... | 17:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
本日の日記・・・の前に。
今週号の週刊アスキーで
「PCサイトをケータイで見る」
というものを取り上げていたのでご紹介。

『jigブラウザ』というものなのですが、
NTTドコモとauの一部の携帯向けシェアウェアらしいです。
携帯電話で使うものですから色々制限とかがあるにはあるようですが、体験版もあるようなので気になった方はチェックしてみてもいいかもしれません。
シェアウェア提供サイトはここから

管理人注:パケット定額プランに加入している携帯からのアクセスを推奨しています。
それから、このシェアウェアを使用しての不具合や苦情などに管理人は応じかねます。ご了承ください。
| PC,mobile,blog,etc... | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |