CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ピートロ早く出てくれ | main | こんなん出ましたけど。 >>


| - | | - | - |
猫も杓子もmixi。
猫も杓子もmixi mixi言ってますが、さがらもそろそろやるべきなのかと自問自答しておりました。
で、そろそろやるかぁ。な〜んて軽く考えてましたが、すでにmixiをやってる人に招待してもらわないことにはできないんですね。
えぇ、なんか薄々そんな気もしてましたが、本当にそうなんですね。そのくせ結構な人がいるそうじゃないですか。てことはあれかい? 誰にも誘ってもらえないおいらは寂しい奴かい? いい加減にしないとおじさん拗ねちゃうよ?
と、自分をなだめてました(ナンカチガウ)

さて、昨晩からフォトショやらイラレやら使って色々とデザインしてましたが、今日はその作品を使ってFlash作ってました。
ただ、重くて開かなかったけどね〜。
もうなんか途中で鬱になっちゃって長さんが出てる弁護士ものの2時間ドラマの再放送観てたよ。

てことで今日の総括。
mixiやってる人は寂しいおじさんがここにいるので誘ってあげること。
以上。
| 相楽日記 | 16:29 | comments(4) | trackbacks(1) |
| - | 16:29 | - | - |
コメント
はじめまして。
出雲市今市町在住の板垣(39歳)と申します。
自己紹介は、僕のHP
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/siroukun
をご覧ください。
(テレビ視聴のメモ程度のインスタント日記で恐縮です)

ニュ−スでもマザ−ズ上場が話題の「mixi」
http://mixi.jp/
に入会したいと思って、ネット検索していて
そちらのHP
http://studioevolve.jugem.cc/
http://studioevolve.jugem.cc/?eid=226#trackback
にたどり着きました。
「mixi」では、
友人知人からの紹介がないと入会できないため、
さがらさまに協力していただけないでしょうか?

まだ、初対面すらできていない状態で恐縮ですが
どうか、よろしくお願いします。

p.s.
経済的事情で、働きながら勉強していますが、
気楽に話せる友人知人を広く探しています。
露骨な「異性」目当てではありません。
どうか、ご理解ください。
| しろうくん | 2006/09/14 10:22 PM |
どうも、おはようございます。そして、はじめましてです。
書き込みありがとうございます。
えと、mixi上で自分のマイミクさんのなかでリアル知人さんは5分の1くらいでしょうか。その殆どが実際にお会いしたことがない方ばかりですが、とてもよくしていただいてます。
ですので、そこまでお気になさることはありません。大丈夫です。
これを機に、板垣さんとお知り合いになれることをこちらも嬉しく思っていますので、こちらこそ宜しくお願いします。
早速mixiへの招待状を送らせていただきますので、mixiライフを楽しんじゃってくださいね。
分からないことなどはどんどん聞いてください!
| sagara | 2006/09/15 7:39 AM |
ありがとうございます。
mixi入会完了しました。
しばらく自己紹介の設定などをします。
本当にありがとうございました。心から感謝いたします。
出雲在住なら、直接お会いすることも可能ですね。
何か気楽な楽しい集まりでもあれば呼んでください。
僕は夕方18:00〜深夜までのジャスコのパ−トなので、
昼間勤務の方となかなか都合がつかないのが問題ですが…。
何かあれば、直接メ−ルください。
| しろうくん | 2006/09/15 9:24 AM |
確認しました。
そんなに感謝されるほどのことではありませんが、とりあえずどういたしましてです。
なかなか会える機会もないかもしれませんが、もしお会いしたときにはよろしくです。
あ、mixiのほうでもよろしくです。。。
| sagara | 2006/09/15 11:35 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://studioevolve.jugem.cc/trackback/226
トラックバック
mixi(ミクシィ)
先日、友人から教えてもらいmixiというソーシャルネットワーキングサイトを紹介し
| “ぐっち”のハイテク(?)日記 | 2005/09/14 5:30 AM |