CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 例えるなら携帯電話。 | main | 失敗。 >>


| - | | - | - |
絵チャ楽すぃ。
昨晩はDigit-C2(β)のみゃむさんのところで絵チャットしてました。
けっこうぶっちゃけてて楽しかった。
ただ、一つごめんなさいなのは、保険所って書いてましたね、僕。保健所が正しいらしいです。間違えてインプットされないことを祈ります。笑
あと、mixiでもよろしくですよ。イラスト系コミュでご一緒できるといいですね。こちらも楽しみにしてます。

さて、今日は軽く買い物してきたいと思ってます。
その辺のことは、また帰ってきてから書きますので〜!


追記

買い物やら色々行ってきましたが疲れました〜。
始めにジャスコに行ってブラブラとしてきました。ここでは特に買うものもなかったんですが、手ぶらで帰るのもなんだかなってことで、花火を買いました。

それから某家電店で17インチの液晶ディスプレイを購入。今使っているノートPCは15インチ液晶なんですけど、設定変えても暗くてね。見えにくいんですよねぇ。てことで、明るすぎず暗すぎず、可もなく不可もなくってな感じでお手ごろ価格なものを選びました。

次に家電店の隣にあるマクドナルドで昼食を買い、出雲空港へ行きました。
うちの子供たちは飛行機が好きなんで、飛行場に一日でもいられるんですよねぇ。苦笑
出雲空港は飛行場と滑走路のすぐ脇に公園があるんで、そこに車を停めて見られるという、マニアにはたまらない造りなんですが、だからって昼過ぎから夕方まで4時間も! ここにいることになるとは思ってもいませんでした・・・汗
まぁ、たまにはサービスってことでいいんかな。笑


夜にうなぎ食べて、花火して、今日は長男にとっていい一日になったんじゃないかなと。
疲れたけどね。。。
| 相楽日記 | 09:52 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 09:52 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://studioevolve.jugem.cc/trackback/250
トラックバック
ゆらゆ/トイザ/時計の/Google...
最新エントリー更新日記事タイトルブログ名10:02ゆらゆらステップトレーナー...【楽天ナビ】10:02トイザラスの風景〜おまけそ...愛しの自閉的子供たち10:02時計の話R手帖10:02Googleツール(Google LOCAL)糸博士の3年殺し10:02新カテゴリー登場 リーマンジャパン.ブログ1
| どうでしょうか | 2005/07/27 10:12 AM |