CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 絵チャ楽すぃ。 | main | 夏無気力。 >>


| - | | - | - |
失敗。
昨日買ってきたディスプレイを使ってデュアルディスプレイ化計画をやってやろうと思い色々と試してみましたが、ノーパソの画面設定が頑なで、15インチと17インチの設定とを分別して使うには至らず、結局今朝になって買ってきたディスプレイだけを使うことになりました。
それでも17インチの設定にすると色調のレベルを下げないと使えないんですけどねぇ。
もう、これは新しいPCを買いなさいとしか聞こえません。笑
まぁ、まだこれから色々と試してみますけどね。


さっき、近所の女の子の集団がなぜかズカズカと上がりこんできました。
うちの長男に用があったわけでもなさそうで、家の中を散策して出て行きましたが、あれは一体なんだったのでしょうか・・・。
てか、近所の女の子ってみんなカワイイ顔してるんですが、なんでなんだろ?
男の子はブサイクな子が多いですけど、女の子はみんなベッピンさんばかり。将来有望で羨ましいです。笑
| 相楽日記 | 11:11 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 11:11 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://studioevolve.jugem.cc/trackback/251
トラックバック
デュアルディスプレイ
一つのディスプレイだと作業効率が・・・という方にはデュアルディスプレイをオススメします
| noncolle | 2007/08/20 5:32 PM |