CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 検索文字列 | main | サイトトップの・・・。 >>


| - | | - | - |
チャンプルー
今日から8月ですか。
暑中お見舞い申し上げるとです。

えと、昨日の事ですが、楽○のお取り寄せスウィーツが届きまして、○天のお取り寄せスウィーツ部門で上位に位置づけていて、注文してもすぐには届かない、某番組でも紹介されたプリンを食べましたよ。

おいおい、みんな美味い美味い言ってるけど、俺は騙されないぜぇ

と思っていましたが、マジ美味かったっす!!
こんな美味いプリン生まれて初めて食べました。
お取り寄せスウィーツにハマりそうな予感がします☆


さて、今日はというと、午前中はDVD観て(タイトルは法に触れるかもだから言えない)、頼まれてたトイレットペーパー買いに行って、ビデオ返却して、ガソリン入れて、昼飯買いに行って、作って食べて、午後からはサイトの素材を作ってました。
大した一日じゃないので詳細は省きます。笑
| 相楽日記 | 15:36 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 15:36 | - | - |
コメント
あーーー!
ひょっとしてマ○ゴープリンですか?!
わたしもお取寄せしようかな〜〜と思って何度も何度もサイトを見てたんです!今度注文しよーっと。

ちなみに味の魚住の黄金のプリンもおいしかったのでおすすめですよ。
| イシトビ | 2005/08/04 10:34 AM |
>>イシトビさん
残念ながらマンゴーじゃないんですよ。汗
名前はちょっと忘れたけど、とろけるプリンだかなめらかプリンだか、そんな名前のやつだったと思います。

でも、マンゴーもいいですね。
チェックしてみます。笑

プリン同盟発足か!?笑
| sagara | 2005/08/06 4:09 PM |
あら、マンゴーではなかったですか。
早合点しちゃった。
わたしがいつも見てるおとり寄せスウィーツのサイトは、Okasixとかいうサイトだったと思います。
そこのマンゴープリンが、チョット前にズームインで紹介されたんですって!
食べたい。
| イシトビ | 2005/08/09 10:19 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://studioevolve.jugem.cc/trackback/255
トラックバック