CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 団地で冠婚葬祭。 | main | まじー? ハッカーが明日鞄で出勤。(ハリー○ッターとアズカバンの囚人) >>


| - | | - | - |
グチグチグッチグチ。
寝ても寝ても眠たい・・・orz
周期的な問題なんかも知れないけど、今は寝てる場合じゃない!
デモネムタインダ、ボク・・・


サイトを作成してて、もうほとんど出来てる状態なんだけど、ここにきて悩みが・・・。
サイト鋭意製作中というか、もう完成間近ってところで制作環境やらなんやらを変えたもんだから、本当にこれでいいのか? と自問自答する日々になってしまいました。汗
幸い、自分的に納期とかを設けているわけではないので遅れても取り立て問題はないっちゃないのですが、ダラダラしてても仕方ないですしね。早めに答えをだそうと思ってます。
というか、早めにFlashの知識を詰め込もうかと思います。
Flashをある程度憶えたら次はCGやろうとしてるんだから、どうしようもないよな、自分・・・。
来年はゲームとか作って、ブラウザで楽しめるようになればと思っています。
こんなこともあろうかと(?)、昔シナリオ作っててよかった。笑
| 相楽日記 | 16:51 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 16:51 | - | - |
コメント
ラドーの情報!です〜。。!!☆☆
| ラドー | 2007/10/26 6:23 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://studioevolve.jugem.cc/trackback/281
トラックバック