CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< あけましておめでとうございます。 | main | orz orz >>


| - | | - | - |
予備軍
年明け二日目。
夜中からバ○ダイチャ○ネルで鋼の錬金術師を観続けること数十話。
夜が明ける・・・orz

一日の勤務明けから帰ってきてからそのまま引きこもっていたので、年賀状が届くという正月の恒例行事を忘れていた。
しかも、それにさっき気付くという失態を犯した・・・orz

自分宛の年賀状はなかった・・・orz

考えてみたら30日から今の今までテレビを観ていない。
今までなら自分の部屋にテレビがあったからなんとなく付けてたけど、今はテレビを実家に持ってかれてしまったので観る機会が減ったな。
まぁ、ないならないで別に困らないのでよしとする。
たぶん今年は春までまともにテレビを観ることもないだろう。

なんだか大変な一年になりそうな予感。
俺はたぶんニート予備軍だw
| 相楽日記 | 17:36 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 17:36 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://studioevolve.jugem.cc/trackback/286
トラックバック
お年玉画像付き!べん万の年賀状&「カウコン調査」?
今年は去年祖母が亡くなったので喪中ですが べん万はもともと10年近く年賀状は出していません。 周囲の人間には 「うちは宗教上年賀状は厳しく禁じられている?」 と言って誤魔化していますね。 「宗教のことなのでこれ以上は聞かないで」 「凄くデリケ
| ジョン万中国語 | 2006/01/02 6:15 PM |