CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 風邪菌怖い。 | main | 脱却。 >>


| - | | - | - |
携帯恋話。無関係ですよん。
遡ること一年とちょっと前。
このblogで俺はこんなことを書いています。

−以下コピペ−
携帯サイトのみ限定で携帯恋話(けいたいれんわ)というコンテンツを始めようと思っています。
この企画は前々から温めていたもので、読んで字の如く携帯で読める恋愛小説です。
携帯で読むわけですから、(以下略:詳しいことはこの記事で)

まぁ、結局企画倒れというか、大嘘つきということで自然消滅したのですがね。汗
でですね。その携帯恋話がこのblogのアクセス文字にたくさん引っかかっているのですよ。
不思議に思って調べてみたら、今は携帯恋話というコンテンツが実際にあるのだそうです。ココ

しまったー! パクられたー!

なんて騒ぎませんよ。笑
ただ、同じことを考えるひともいるものなんだと妙に感心しちゃいました。
でもまぁ、俺の考えてたのとは微妙に違う。というか、一枚上手な感じです。
興味のある方は。ココで登録してみたらいいかもです。
もう少ししたら再配信されるようです。お早めに。

最後にもう一言。
上記にリンクを貼ったコンテンツと、このblogは無関係ですので悪しからず。
| 相楽日記 | 11:20 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 11:20 | - | - |
コメント
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
| ヵヮィィ☆ブログランキング | 2006/01/15 5:05 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://studioevolve.jugem.cc/trackback/299
トラックバック