CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< プレッシャーを感じたので。笑 | main | 悪質なのは嫌! >>


| - | | - | - |
腑抜けてwant you!!
あまりにも暇だったので、HPの新しいバナーを作ろうかと思ったのですが、暇も度を超すと何もしたくなくなるのですねぇ、不思議。
本当、今日はなにをしていたのか思い出せないくらい腑抜けていました。
せっかくの休みだからビデオでも借りに行くか。
とか、
ちょっとブラリと外出てみっか。
とか考えましたが、考えるだけで行った気になり(体力的に)、なんかそれだけでぐったりしてました。もうダメです自分。終わってます。
それでも少しくらいは時間を有効に使おうということで、Gyaoでエリア88とか見て興奮してました。空戦ものはいいやね。エスコンとか最高ですよ、もう。それだけでご飯3杯はいけます。マニアックだけどね・・・。


そうそう、最近は嬉しいことが立て続けに起きてますが、もうなんか何て表現すればいいのか分からないくらい嬉しいことがあって、思い出すだけで興奮して上手く説明できませんが、もうとにかく愛してます。ありがとう。
でもまぁ、あまりご迷惑をおかけしてもなんなのであとは自分の心の中にそっとしまっておこう。
でもあれだ、既に今年一番のニュース確定なのである。笑

あ、あと、ここでは発表してないけど禁煙始めて半月経過しております。
まだ半月かもしれませんが、全然平気です。タバコなんて無くても無問題。
禁煙ってなんか大変なイメージがあったけど、結構簡単なもんだと思っております。
もし自分がヘビースモーカーだったなら大変だったかもしれませんが、一日一箱程度のミドルスモーカーなら簡単にやめられます。しかも年間約10万円お得です。笑
やめるなら今ですよ。と、いらぬお節介をしてみる。越後のちりめん問屋の隠居で光衛門。
| 相楽日記 | 17:45 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 17:45 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://studioevolve.jugem.cc/trackback/323
トラックバック
全部見れなかった(T_T)
必ず一日に一回は何かのチャンネルを視聴しているGYAOファンです!
| GYAOな毎日 | 2006/11/21 5:35 PM |