CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ソースいじり。 | main | やっぱり >>


| - | | - | - |
いろんな意味で病気。
昨日は午前中にソースをちびっといじって、それからずっとFlashをいじってました。
そしたら段々楽しくなってきて気付いたら一日中Flashやってました。笑
しかも昨日はなかなか眠れなくて明け方まで起きていたのですが、PCは消していたのでA4用紙にびっちりとFlashのネタやらなんやらを書き込む始末。仕舞いには眠りに入る瞬間までFlashのことを考えていたもんだから眠りが浅くてずっとうなされていました。笑
なにごともホドホドが一番ですね。

で、今日は地区の運動会。
自分は出ませんでしたが、子供たちと奥さんが出ることになっていたので途中から子守りのために行って来ました。
今日はひさしぶりの夏日ということもあって開始から参加されていた人たちはすっかりと日焼けしていました。うちの奥様も日焼けに泣いていましたが、本当おつかれさまです。

そして夏の疲れが出たせいか我が家では風邪が蔓延。一番チビの姫から長男に伝染っておいらのところまで来ました。泣
喉と鼻にきてますが、けっこうキツイ。悪化する前にしっかりと治しておきたいところですが、今週からちょっとバタバタしそうなので、ツライ体に鞭打って働きます。うす。
| 相楽日記 | 21:05 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 21:05 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://studioevolve.jugem.cc/trackback/332
トラックバック
子供がかかりやすい病気について
子供がかかりやすい病気について、子供が病気になったりしたときにあわてないように、いざというときに備えて知識を覚えておきましょう。特に初めての子供についてはおろおろしてしまうことも多いと思います。
| 私の稼げる情報・気になる情報 | 2006/12/01 10:33 PM |