CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< やっぱり | main | 徒然 >>


| - | | - | - |
ブログツール
今までブログツールってなんとなく避けてたんだけど、今回『まる。てん.てん・』というものを導入してみますた。→のこれね。
で、どんなもんかってのはやってみてもらえれば一目瞭然なのです。
「まるてんてんする」ってところをポチっとやってみてください。

ちょっとね、これは仕組みが分からないので専門的なことはなんとも言えないのですが、マジですごい。
ブログツールの見方が変わった。
ちょっと価値観変わってしまうくらいすごい。
夜に部屋を暗くしてやってみるといいかも。
ただ、端から見ると危ない人だけど。笑

そろそろ俺もブログツールとか作ってみようとか思ってたけど、これ見たらその気持ちも萎えてしまいました。笑
| 相楽日記 | 15:50 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 15:50 | - | - |
コメント
おひさしぶりです
また、サイトを復活したんですね。

私も、またブログやります。
なんとか続けられるようにしたいです。
| | 2006/09/21 4:52 PM |
↑名前を、アドレス欄に書いちゃった。ボケボケです。
| かずっち | 2006/09/21 4:54 PM |
こんにちは。
おひさしぶりですね。
サイトは最近リニュしましたよ。携帯には易しくないサイトになっちゃいましたけど・・・。
またブログのURLとかおしえてくださいねー。
| sagara | 2006/09/22 5:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://studioevolve.jugem.cc/trackback/334
トラックバック