CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 色ばとーん | main | 猫になりたい >>


| - | | - | - |
おひさしぶりです
2004年4月2日にこのブログを開設して、
最後の更新が2006年10月14日でした。
開設から7年と40日、
最終更新から1670日。

どうも、おひさしぶりです。さがらです。

ずっと休止状態にしていたこのブログですが、
そろそろなんかしよっかなと思い、
封印を解いてみました。

まぁ、しばらくは日記帳のような、
ただ文字をつらつらと書くだけのような気もします。

本当はこれを始めるにあたっていろいろと、
あれこれを復活して、ワイワイできればと思ったのですが、
壊れたものは元に戻りませんでした。

1年くらい前からデジイチデビューして、
この1年間いろいろ撮りためたものをうpしていこうかなとか、
そういうのも思いましたが、
写真ブログはまた別に作ります。
気が向いたらまたうrl載せますが、
こんな辺境の地のブログを見る人がいるのかも謎です。

なんだかんだいろいろあったし、
自業自得でいろいろ学びましたが。
寂しいですね。
一人はやっぱり寂しいものです。


| 相楽日記 | 01:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:53 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://studioevolve.jugem.cc/trackback/339
トラックバック